インターネットなどで効率的に稼ぐ方法を特集しています。お気軽にご利用ください。 また、情報をお持ちの方からのご連絡も歓迎します。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

確実に成功させる起業のルール

2007-11-09 Fri 08:00
2006年6月に東京・目黒区主催の市民講座
「確実に成功させる起業のルール」を編集、
収録したpdfとmp3による起業講座です。

40名募集のところ、またたくまに定員オーバーし、
会場を100名収容の研修ルームに変更して開催されました。
市民講座としては大変に人気のあった講座で、
役所の中でも話題になりました。

受講者の起業実績としては、フラワーアレンジト、ボディーソープの
通信販売、アトピー向けセラピスト、PC家庭教師などなど。

あなたも今すぐ「起業のルール」で夢をかなえてください。

なお、この講座は全6回でしたが、そのうち4回分の講座を
ご提供します。
第5回は新会社法の話でした。
役立つ市販の書籍がたくさんあるので、今回は割愛しました。
第6回はプレゼント音声ファイルとしてお届けします。
内容は、ウェブデザイナー油屋良恵さんの
「ポッドキャスティング活用法」、
私の「お金の話」「起業のヒント」の3本立てです。

スポンサーサイト
別窓 | 効率的に稼ごう! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<競馬で稼ぐ!【5分でわかる、確実に月収3倍増を狙う三連複投資法】 | 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ | 「妖怪競馬」勝率7割当たり前~さらに高配当を得るテクニック!!資金倍倍増計画進行中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ |
