インターネットなどで効率的に稼ぐ方法を特集しています。お気軽にご利用ください。 また、情報をお持ちの方からのご連絡も歓迎します。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

円高になっても大損しないキャリートレード

2007-11-14 Wed 08:00
為替をうまく使えば年利50%位での運用は誰にでも出来ます。
本書の内容はスワップ金利の受け取りを主要な収入源とし、
為替の動きから出る収益を管理する投資法です。
考えてみて下さい、サブプライムショックでは
個人投資家が大損したと言う話は聞きますが、
為替売買を商売とするファンドの破綻の話は聞きません。
つまり、プロの投資家は、大して損しなかったということなのです。
なぜプロの投資家が損しなかったか考えた事がありますか?
それは、彼等は損しない投資法をしていたからです。
一方で、大損した投資家のほとんどは、
あの人が儲けたんだったら私だって儲けれれる。
と言う根拠の無い自信で為替投資を行っていました。
最初はビギナーズラックもあって我が世の春を謳歌していましたが、
サブプライムショックで行き過ぎた円安の修正が入りました。
おかげで大損。
ほとんどの投資家のお金は円高と共に消えていきました。
しかし、中には大損しないで乗り切った投資家も居るのです。
なぜその投資家は円高の荒波を乗り切ったのでしょうか。
その仕組みを知りたい方はこれを読んで下さい。

円高になっても大損しないキャリートレード
スポンサーサイト
別窓 | 効率的に稼ごう! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<「アフィリエイトの鬼」最強ツール群で圧倒的に勝ち続けよ!! | 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ | これなら勝てる1日5万円!オーバーナイトトレードで毎日現金収入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ |
