インターネットなどで効率的に稼ぐ方法を特集しています。お気軽にご利用ください。 また、情報をお持ちの方からのご連絡も歓迎します。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『自分劇場』の主役になりましょう!

2007-03-24 Sat 12:37
『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか?



統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、
なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・ということは、月額10000円の収益がでたら大喜びなの?
それって高校生のお小遣いですか!?

WEB情報プロデューサーの飯野さんは、
 ★ 10000円じゃ、全く たりなかった・・・。
 ★ チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。
 ★ 『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。


そこで飯野さんがとった方法とは??



飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。
話は変わりますが、
俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。
彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも
言われています。

トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、
預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。
※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。

地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。
でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら
べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。
ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。
彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。
絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。
ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、
すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^
なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?
飯野さんのとった方法とは??


別窓 | 効率的に稼ごう! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<資金ゼロで毎月30万円稼げる携帯アフィリエイト! | 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ | 「ラットレースからぬけだせ! 誰でも勝てるゼロリスクトレード!」 >>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007-03-25 Sun 14:12 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ |
