インターネットなどで効率的に稼ぐ方法を特集しています。お気軽にご利用ください。 また、情報をお持ちの方からのご連絡も歓迎します。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【Ksサポート&初心者用アクセスアップノウハウ】

2007-05-27 Sun 08:00
商材購入者の一人はこういいます。

『アフィリエイトを初めて、初めて買った商材がコレの人は
本当に幸せだ。この通りにやれば確実に稼げるんだから。』

●ヒネリまでレクチャーします。あとは手を動かすだけ。
多くの商材は、一見良いことが書いてあります。そして、
「あとはやるだけ。でもヒネリが必要だよ。」と言います。
そのヒネリ?がわからず、実行に移すことができない初心者の方も
多いのではないでしょうか。
この商材は、そのヒネリまで教えます。
「ただ作業」をしているだけで
1:ライバルサイトなんて調べなくても稼げます。
2:SEO知らなくてもアクセスは集まります
3:被リンクなんてなくてもアクセスは集まります。
4:あなたは無駄な作業をしています。

アクセスアップを皆さんに実験してもらいました。
結果、実行した方は100%収入発生しています。

●1年後も最新情報を無料で入手できる。
そしてこの商材は、「現時点での情報」を提供するだけのもの
ではありません。
サポートフォーラムが中心の商材です。
サポートフォーラムでは、常に最新の情報、最新のノウハウが、
毎日30サイトを作成しながら見つけた最適手法を惜しみなく提供
しています。
PDFではないので、求める情報にたどり着くことが大変だったり
するという、フォーラムならではのデメリットはあります。
しかし、それ以上に日々お届けする最新情報で、毎日のサイト
アフィリの作業は、最高の効率で進むことでしょう。
そして、フォーラムでの最新情報の提要は、期間を限定することなく、
ずっと続きます。月会費などはありません。一度商品を購入するだけ
です。
1年後も。そして3年後も。
購入していただいた方からは、多くのお礼のメールが届いています。

━━━━━━━━━━━━━━━
Kさんの商材はフォーラム中心なので、普通の情報商材のような
100ページ前後のPDFなどは有りません。ですが、具体的な
作業内容は書いてあるので、忠実にコツコツと作業を進めた結果、
私は4日後には軽く1000PVを越えていました。
今まで思うように稼げていなくて、今までの稼げなかった自分自身を
あっさりと捨てる覚悟が有る人にはアンチSEMの購入をお薦め
します。
はじめに驚いたのはPDFのページの少なさでした。ひっかかったと
思いながら商材を読み進めるとなんとびっくり、実はフォーラムが
メインだということに気づきました。
さらに、結局のところ、商材購入者がやることはいたってシンプル。
そりゃ、PDFも少なくなるはずだ。と、後から思いました。
フォーラムではとっても濃い内容の発言が飛び交っていて、
自分に足りないところを補うのには絶好の場所です。
なにをしても稼げなかった今までからやっと脱出できそうです。
自分の進むべき道しるべを示してくれる商材であることは間違いなし。あとはやるか、やらないかだけです。

今までいろんな商材を買いましたが、Kさんの商材はほんっとに
分かりやすいです。
これから何をすればいいのか、次になにをすればいいのかが具体的に
分かります。ここのフォーラムを読むだけで初心者でもスムーズに
作業に入れます。ときどき入るKさんの話にはとても多くの気づきが
得られます。とにかくオススメですね。

いくつか商材購入暦あり、目が肥えていたせいか、インフォトップで
ダウンロードしたKさんの商材を見た時、初めはちょっと拍子抜け。
しかし!ここの本当の商材はフォーラムです。あまりの情報量の
多さに、過去ログから現在のログのすべてを読み、消化するまで
時間がかかります。でも、その後の作業は何をどうすれば良いのか、
具体的な内容で迷いません。時間がなければ、別メニューも教えて
くれます。そして、作業を進めていくうちに生まれる、
問題・疑問には、フォーラムでKさんはじめ、サポーター、
商材購入者が解決策を教えてくれます。フォーラムへ行けば、
ほぼ毎日何か起きています。まだ購入後1ヶ月で、作業も進んで
いませんが、「やれるかも」という直感は当たったと思います。
Kさんの商材さえあれば、ノウハウ系商材はもう不要ですね。

Kさんの札幌でのセミナーがきっかけで商材を購入しました。
アフィリエイトを始めるにあたって、Kさんの商材が入口で良かった
と思います。
Kさんの物事の考え方に触れたことで、アフィリの取組む以外にも、
色々な所に応用的に考えるようになってきました。
まだ、実際に取組んでから数日ですが、日毎に作業に比例した分、
アクセスが増えて行くのが面白いように分かります。
フォーラムでの皆さんの情報参考にひとつの作業毎に新しい要素を
試してみて、その感触を実際に感じつつ、と言うところです。
もし、Kさんのセミナーやに出なければ、商材は買っていなかったと
思います。
アフィリも卓球思想のまま自己流で始めて、挫折感を味わっていた
と思います。
まだ、始めたばかりですが、Kさんや皆さんのような存在がある
ことは、宝物の地図をようなもの。
あとは自分ががむしゃらに宝物のありかにたどり着けるか。
だと思います。
「すべては自分のせい」と言うKさんの言葉が強く響きました。
ぬるい水の今の自分が100度に沸騰するまで、頑張ります。

とってもいいです。
右も左も分からぬ私たちを支えてくれるフォーラム。
熱いKさんの意思を感じます。
初心者でも出来るってこういうことなんですね。

━━━━━━━━━━━━━━━
詳しくはコチラをご覧ください。

別窓 | 効率的に稼ごう! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<【号外】ディレクトリ登録審査サービス「クロスレコメンド」 | 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ | FXで稼ぎたい、興味がある方に緊急のお知らせです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 効率的に稼ごう!~Felixのブログ~ |
